2011.03.31 お気に入り★
いくみんっす


絶賛開店準備中


根詰めて作ってると一気に集中力ぷっつん行くので(笑)



違うことして気分転換っ




最近お気に入りのおかばん









ブラウン系小物をこよなく愛していたけどまさかの白エナ


だって春だし~(^O^)



いっぱい入るしショルダーなるしかわいいの



で、合わせてはくおくつ








なんと9cmのピンヒール




同じシリーズでオープントゥも持ってるけど今修理中…



履きすぎた(笑)





でもめちゃくちゃ履きやすいよ\(^ー^)/ヒールの高さを感じにくいよ



結婚式にも履けるなぁ



最後は一目惚れしてゲットンしたパンプス









このパンプスが多分一番足にあってる気がする~




全部~銀座かねまつ




Openしたらお店でも履こっっ


新しい靴はいいとこに連れてってくれる…らしいよ~( ̄∀ ̄)


