かわいすぎるいくみんの大事なお友達の




よんちゃんことよん姫☆







YUIKU3年前の学生時代から






応援してくれていて






お店持ったらプレゼントするものって決めててくれたんだって~!!!















新作のロングネックをGETされてご満悦!!!(´ω`。)















経営者には靴が大事って







靴のお手入れセットをプレゼントしてくれました~!!








しかもめっちゃおされだよ~~~!!!!!






(((p(≧□≦)q)))・°°






ウレピ!!!










2011.04.19 ひろし
簡単にいえば弟です★


















彼女のさおりんときてくれた★






さおりんかわゆすヾ(*・ω・)





ひろしは今日まで約4年間





付き合った彼女に





自分はAB型だとばれるうそをついてた




おばかなやつ






(ほんとはB型)







あっネタにしたこと





ばれません」ように。。。








ヾ(*・ω・)






wwww









2011.04.19 今日の…
一人めのお客様★




めっちゃフレンドリーなまいちゃん(´ω`。)









初めてご来店だったけどめっっちゃ仲良くなった!!




ありがとう~~(´ω`。)




ちなみに今日はみよしからもらった服きてみた(笑)







そしておなじみのまゆゆ★












こっちのまゆゆはover 25だけど若いしかわいい★






(笑)





こんな感じで今日もゆるくやってま~~~す★





かわいいかっぷるさん★ヽ(・∀・)ノ
















またまた是非遊びにきてください~~♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪






水球部のもんちゃんヽ(・∀・)ノ











新作ネックレス付けてくれたよ~~~~!!



めっちゃかわいいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




イイネ!!!イイネイイネ!!!!





↑今はやってます。





詳しくはゆかりBlogにて。







(笑)





そしてかおりも遊びにきてくれた~~~!!












似てない姉妹*。(*´Д`)。*°















まゆはんにヘッドアクセもらっちゃた~~~






!(●´∀`)ノ+゜*。






やった~~~!!!





そしてちゃっかり付けた★(笑)
