いくみんですヾ(*・ω・)ノ゜





本当に更新が遅くなってますが、





写真撮らせていただいた方は皆さまUP




させて頂きますので、気長にお待ちくださいませ。





おい↑(笑)





さて今日のゆかり。





新作があがったみたいなので…






こちら↓↓



















最近シルバーが人気です。シルバーを愛してやまないゆかりです。











かわいい~~~~!!!!





相方ながら、ゆかりの作るピアスは





めっちゃセンスを感じます*。(*´Д`)。*°





こちらはアシンメトリー





でつけてるタイプだよ~~~!!





あんまり他で売ってないようなデザインが




YUIKUオリジナルだよね!(●´∀`)ノ+゜




YUIKUは皆さまに心配して頂けるほどに




かわいいしやすいお店で





爆走中なので






常に新作だらけです。





だからちょくちょく遊びにきてね!!!!





わ~~~~*。(*´Д`)。*°



2011.04.05 シルバー感

シルバーがっつりつくるのんほぼ初挑戦っっ
 
 
 
なんだけど…
 
 
 
いくみんがあんまりシルバーつけないからっていう理由で
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
シルバーたのしぃ~
 
 
 
 
 
 
なぜだかゴールドよりめっちゃ進むのはやい~
 
 
 
 
多分
 
 
 
 
ゴールドに飽きてたな
 
 
 
 
 
 
なんだか新鮮っ+夏っぽい
 
 
 
 
もう夏の話。
 
 
 
 
 
この調子でアンティークまで進みたいっ
 
 
 
 
あと写メのデザインはなんと
 
 
 
 
パーフェクトアンサンブルで
  
 
 
おピアスとおブレスとおネックレスもありますわよ~
 
 
 
 
YUIKUでもパーフェクトアンサンブルはガン押ししまぁ~す
 
 
 
 
今日は後半制作


帰ってからひたすら作り続けてます









アンティークボタンはおばあちゃんにもらったもの







ホントに1点物だから自分用にしようか迷うす(笑)








かおりから★星★オーダー入ったので片耳用





今はきれいめっぽいピアスが多いんだけどopenまでにカジュアルピアスとか



アンティークも増やしたいと思います



2011.03.26 今日ピアス
この前載っけた新作ピアス



結局着けちゃったよねぇ




自分用(笑)







シンプルで着けやすいからお気に入り



お店の外観だょ\(^ー^)/








結構‘和’



な感じだけど中に入ったら



アンティークっぽくて



いい感じになる予定(^O^)



そして気になるOpen日



なんと未定




どーん。




(笑)




ただ契約が4月1日からだから



準備はとにかく



4月12日までには絶対にOpenします(^O^)



そこだけは死守




26歳になっちまうだ(笑)




商品数とかと様子みつつ




また発表しまぁす(^O^)





2011.03.25 ★新作★
おっきめピアス第一だぁん



片耳でつけてもかわいいお花すかしのピアス







デザインはシンプルだけどめちゃくちゃ存在感あるからお式系にもピッタリだょん



お次はスクエアシェルピアス







友達のシェル好きがきっかけでシェル好きになったぁ



春夏にぴったりなブルー×グリーン系



ゆかりも同じパーツでデザイン違い作っててめちゃくちゃかわいかったから乞うご期待




二人いたらアイディアも2倍~




おっきめはちょっと前は抵抗あったけど付けてみたらやっぱり小顔に見えるねぇ~\(^ー^)/




小顔目指す女子にはyuikuのピアスおすすめだょー\(^ー^)/




あと制作にむけて片付けしてたら出てきたyuikuノート







皆様の応援メッセージにやる気をもらえますっっ



宝物(^O^)



今日はこれから什器の仕入れ行ってきまぁす




