2011.05.15 日曜日★
ご無沙汰になってしまい申し訳ございません(>_<)





いくみんです(*´∇`*)




元気です(*≧∀≦*)




今日も12時ー20時でやってまぁす(*´∇`*)



今日もかわいいカップルさん(*´∇`*)










2011.04.22 ☆まゆこ☆
大学時代のお友達のまゆこがお店に遊びに来て







くれました~~~~~!!!!!







しかもFamilyで☆























はるくんとも初対面(`・ω・´)v














むっちゃかわいい☆









本当にかわいいFamilyで憧れ♪







てかはるくんがめっちゃフレンドリーな赤ちゃんでめっちゃ






楽しかった~~~~!!!







ありがとう!!また遊びにきてね~~~★☆








(`・ω・´)v







今日のYUIKUの2人組(´ω`*)










たまたまシャツ被った…(笑)





















今日もやんわり営業中~~~~(`・ω・´)








わ~いわ~い!!!!!








2011.04.21 ☆present☆
かわいいよん姫様☆





Presents!!!!!!











本当にありがとうね~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ












よんちゃん日和…(笑)














今日は輝きオーラに癒された…モフモフ(´ω`*)








ももちゃん!!!!(ノД`)・゜・。







来てくれたけどちょうどいくみんいなかった笑。




















ももちゃんは元バイト仲間だよ~。






めっちゃ久しぶり~~~~(´ω`。)







来てくれてめっちゃ嬉しかった~!!!





ほんでゆかりとももちゃんは






初対面と思いつつ






中学・高校が一緒で







共通の友達も多いらしい…





が2人とも気が付かずだったんだって笑。






すごいよ~ある意味。(笑)







差し入れありがと~~~~~う(´ω`。)







ももちゃん絶対また来てね!!!




