2011.06.07 ビューティー


今日はYUIKU ファミリーで仲良しのめぐちゃんとランチ
 
 
 
めぐちゃんバッチリYUIKUのピアスつけてきてくれましたぁ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
めぐちゃんと色々話できて
 
 
 
 
本当に楽しかったぁ
 
 
 
 
ありがとうねっ
 
 
 
一緒に女磨きしようねぇ(笑)
 
 
 
 
2011.05.26 めぐちゃん★

路上時代からのお付き合いのめぐちゃんが
 
 
 
YUIKUに遊びに来てくれましたぁぁ
 
 
 
相変わらずかわいいヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
大人っぽくなってたぁぁ
 
 
 
 
 
 
きゃわゆぃ
 
 
 
 
前にもお店に遊びに来てくれてたんだって
 
 
 
 
 
嬉しいっっ
 
 
 
 
すかさずアドレス交換して今度遊ぶことになりました(*´∇`*)
 
 
 
 
ゆる
 
 
 
すぐなかよしになれるのがうれぴぃ
 
 
 
 
 
YUIKUスーパーフレンドリーィ
 
 
 
 
楽しみぃぃ


本日初めて中崎町に遊びに来ていただいてたお姉さんヽ(・∀・)ノ

めっちゃガーリーがお好みと言うことで




チョイスがナイス





すぎたので思わず袋に入れる途中に写メを取らせて頂きました(*´∇`*)





ガーリーピアスも気合い入れます




ありがとうございましたぁぁ(*´∇`*)





2011.05.21 似顔絵を★


書いて頂きましたぁぁ(*´∇`*)
 
 
 
めっちゃかわいいヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
似てるー
 
 
 
 
かわいいヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
わぁいわぁい
 
 
 
 
 
まりこさん
 
 
 
 
 
箕面でイベントされるらしいので
 
 
 
 
 
cafeサルンポック
 
 
 
 
 
 
ミカリギャラリー
 
 
 
 
 
展示会とか販売もされてるみたいなので良かったら
 
 
 
 
 
 
 

弟ひろしの後輩のひとみちゃんがママとお店に遊びに来てくれましたぁぁ(*´∇`*)
 
 
 
ピアスも即効つけてくれて
 
 
 
 
ネックレスとピアスたくさんゲットして頂きましたぁぁ(*´∇`*)
 
 
 
 
めっちゃお似合いでかわいかったぁ(//∇//)
 
 
 
 
ママからのプレゼントですっごく微笑ましかったです
 
 
 
 
 
ありがとうございましたぁ
